2012年7月13日金曜日

いよいよ明日♪



久々にキャンピングトレーラー牽引して,,,
山遊びぃ〜〜〜〜〜♪,,,って思ってたんですけど・・
ヘッドのTAHOが車検から上がってきませんでした。。。
車検に出して・・すでに・・三週間になるのですが・・心配です。。泣
せっかく・・キャンパーの出発準備していたのですが・・・

っつうことで・・今から帰宅して・・テントスタイルの準備です。。

さぁ〜〜〜しかし!!!なんのその!!

いよいよ明日です♪みんなで,,メッチャ楽しみましょう♪
『~PSY-ZEN=SEN12' SUMMER MUSIC FESTIVAL!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

湿気や汗などをかいて曇り空で風があると肌寒く,,体感温度は低く感じるかもしれませんので、
パーカーや薄手のウインドブレーカーなど薄手のアウターが必要です。寒がりであれば厚手も良いかと思います。
会場はスキー場なので、木の下、又はタープ等が無いと、晴れの時は日差しがかなり強いので熱中症などにもお気を付け下さい。
■虫よけ対策を忘れずに!!
■当日、全国各地から沢山のお客さんがいらっしゃいます。駐車場も大変混み合う恐れがありますので、お近くの方も、遠方の方も相乗りで来て頂けるようお願いします!
■祭禅仙のホームページにもUPしましたが
http://sam-samurai.com/psyzensen.html
泉が岳スキー場へはバスも利用出来ます//☆。。VV

<<<<往路(14日)>
【地下鉄南北線】
仙台駅仙台駅
 ↓↓↓↓↓↓
泉中央駅

【仙台市営バス】
泉中央駅(乗り場02)
7:15
発・8:20発・10:30発・13:30
 ↓↓↓↓↓↓
「泉岳少年自然の家行」

<<<<<復路(15日)>
【仙台市営バス】
泉ヶ岳少年自然の家
(根白石経由)
11:05
発・12:55発・16:05発・17:05分発
  
泉中央駅

ほでは・・・気を付けて来てけさいね♪

0 件のコメント: