2012年7月28日土曜日

夏本番

さぁ〜〜〜夏も本番!!!!!
夏フェスが旬な季節到来です!

特殊系のHAIR STYLEの御予約も殺到しています♪

やっと梅雨のジメジメから解放かと思いきや・・
今日の仙台は,,,めっちゃ暑かったですね!!!!!!。。

みなさん・・夏バテしないように,,体調管理に気を付けてください♪
熱中症にも充分注意しましょうね♪

わたくし,,samの体力作りは、
震災後,,,ず〜〜〜〜〜っとサボっていた・・ジョギングなのですが・・

今夏は,,,復活して走りまくってるぜぇ〜〜〜い。。

通年、、走るのが大好きで・・・休みの日は20Kmは楽しんだりします♪

最近では・・
昨日の朝晩と今朝で,,,,30Km走ったんだぜぇ〜〜

どうだぁ〜!!! ワイルドだろうぉ〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話しは変わって・・
今月は・・コーンロウで夏休みを過ごす子が多い感じなのですが・・・

髪をスキ過ぎて,,,コーンロウが奇麗に仕上げるには・・
とても不利な状態の学生さんが多いんです・・。。汗

本日も,,,いっぱいスキが入ってて・・
コーンロウするには,,ちょっと不安な高校生が来てくれましたが・・・


なんとか,,,飛び出す毛を押さえつつ,,,
編み編み完了することができました♪



みなさんも・・夏HAIRを楽しんでみてはいかがですか???
夏のウキウキ気分が上昇しますぞぉ〜♪











0 件のコメント: