2014年1月14日火曜日

東郷晶子LIVE in SENDAIを終えて。。



昨夜,,,ライブハウス【noLa】で開催された,,,

【東郷晶子LIVE in SENDAI】
おかげさまで感激のLIVEとなりました!



雪が舞う寒い中,,,,,ライブにお越しいただいた皆様、

会場を提供していただいたJAZZ ME BLUES noLaの佐々木さん。。
とても幸せな時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

そしてLIVEのバックアップ&ケアを快く受けていただいた喜界島の今井くん//☆。
本当に,,ありがとう〜〜〜☆

会場全体として心が通いあったライブになったような気がします。

そしてそして,,,歌姫のアッコちゃん♬ 影武者のノリさん♬
遠い極寒の仙台に再会しに来てくれて,,,,ほんと感謝してます//☆

今回も,,,アッコちゃん歌声は,,素敵すぎて,,,いつも涙がでるし!,,,,,。。
期待通りの,,,トークも///☆,,ほんと面白かったし,,,,(笑)。。
ノリさん,,,意外にカッコいいんだね☆,,,(笑)
ジャンベもカホンも・・・超イカシテたよ♬,,,,,

喜界島と仙台の友情が結ぶLIVE
オープニングからエンディングまで
楽しく無事にライブを終えることができ感謝の気持ちでいっぱいです。

いつの日かまた仙台で東郷晶子LIVE実現させます!!!

ありがとうございました♬




0 件のコメント: