2011年3月21日月曜日

地震災害から10日目。。

今日,,春分の日は・・定休日を返上しての営業&修復作業です。。

samスタッフは,,二週間休み無しで・・
居眠りも無く頑張ってます//☆。。
27日迄の20連勤です!!!!!!!!!

他店の給湯器は都市ガスを利用しているため,,
災害時を考え20年前から灯油を燃料にしているsamでは。。
市内でもかなり早い営業再開だったと思います・・
そして・・現在,,希少な温水シャワーの出る美容室です。。

営業では、シャンプーブロー料金は通常通り、、¥3000!!!
料金の問い合わせでは「¥3000になります!」と回答すれば、、
ガッチャ!!って切られたりもします、、

確かに、、
復興支援として低価格で頑張られているサロンもあるかとは思います!

沢山の被災者の方々に対応したい気持ちはsamスタッフも山々です。

確かに・・料金をお伝えすると・・
そのまま帰られてしまう方々も少なく有りません。。

でも・・災害後の営業で御来店頂いた100%のお客様は・・

「ありがとう」「こんなに丁寧なシャンプーは初めて」「ほんと感謝です」
と言ってくれています。。。

初めてきたサロンなのに、、
大行列してゲットしたのに、、
「さつま揚げ」「お茶」「焼き鳥」「お菓子」を,,,,,
半分,,,,  一個,,,,, 二個と
気持ちよかったからと頂きました//☆。。

みなさん、、
通常の技術提供によって,,満足してくださるゲストがほとんどです。。

実際の災害時になると少量でも燃料は貴重なものです!!!!

明日からも,,燃料の無駄の無い利用を心がけ,,

本当のサービスを求められているゲストの方々に
満足して喜んでいただける
samのシャンプー&ブロー&マッサージを提供して行きます!

0 件のコメント: