2011年3月25日金曜日

Brave Tohoku

まだまだ・・燃料不足の中,,,
営業用・灯油160Lを調達できました。。
拓ちゃんをはじめ。。マリちゃん。。金今。。ZAIRU。。
灯油調達に協力してくれた皆さん。。
貴重な時間と支援ありがとう!!
明日から4〜5週間は営業出来そうです!

ガソリン供給には・・まだ不便な状態が続きそうですが・・
ガス開通は,,もう間近です!!
みんな!!!!!がんばれ〜〜//☆。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

つうことで・・勇気がわく宣伝です!!!
Brave Tohoku
「立ち向かえ東北!」
「東北に勇気を!」


友人イラストレーター古山氏が制作した
災害義援金のボランティアでマークです。。

Braveとは・・
【危険・困難などに勇敢に立ち向かう】【○○○をものともしない】【耐え抜く】
【勇敢な】【恐れない】Bravest→勇敢な人たち
と言う意味!!!!

東北のみなさんも・・
その他の地域の方も・・
みんな!!!!!ブログ等に貼って
被災者を応援してください!!!!

そして・マイミクの方にも是非・声をかけてください!
少しでも,,,,ちょっとでも...いや!!!
大きななにかが・・
一人一人に勇気づけられることでしょう//☆。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
晩翠画廊・東北震災復興支援企画 
古山拓個展LAND’S END#18『明日へ』
日時 2011/3/23(水)〜2011/4/24(日)
AM 10:00〜17:00 月曜定休
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
以下,,,,古山拓氏からのメッセージです。

ーごあいさつー
このたびの震災で亡くなられた多くの方々のご冥福を心からお祈りいたします。
そして、いまだ行方不明の方々の無事を願います。

いままで、たくさんの旅をしてきました。
ヨーロッパの見知らぬ村に行き着いたり、東北の山奥へ誘われたり、
思いもよらない風景がその先には待っていてくれました。
そしてそれぞれの旅は、必ずその先の明日へと続いていました。

災害が、愛する東北を襲っています。
そのすさまじさは想像を遥かに越えるものです。
いまだに信じられない自分がいます。
そして自分の無力さに憤っています。

立ち上がる気力を奮うには、時間がかかるかもしれません。
でも、あきらめない限り、明日は必ずやってくると信じたい。
遥か先に見える光へ向かって、明日へ進むため、
延期としていた個展を敢えて今、開きます。
東北の風景とヨーロッパの風景を展示いたします。
東北風景では、今は消え去ってしまった風景も敢えて展示します。
売り上げの一部を災害義援金としてSAVE SENDAI 311に寄付します。
(仙台在住の友人医師が、世界中の友人医師らの呼びかけに応じて開いた義援金窓口です。)

会場にいつも居ることは叶いませんが、たくさんの方々に
画廊でお茶を飲みながら心を休めていただければ幸いです。
画家・古山拓

古山拓氏のホームページ
http://trumpet-tugboat.seesaa.net/archives/20110321-1.html

0 件のコメント: