2011年4月2日土曜日

【BRAVE TOHOKU JAPAN】

信じられません・・

軽いノリなのでしょうか!?

キリンビール工場付近に散乱している缶ビールを拾う家族連れが居たそうです。。
銀行からお金が持ち去られたり・・・
被災された方の遺体から装飾品を奪ってる人が居たそうです。。
コンビニに入り込んだヤツもいるそうです。。

どうして??・・・・・被災者の流された家・車から・・
大切な物を奪うことができるのでしょうか!?,,,,

NIPPON

そこは・・私たちの故郷。。

生まれた地域が違くても・・
NIPPONは...みんなの大切な古里です・・
なぜ・・遺体回収中のこの場所で・・
被災した方の想いでの品かもしれないものを盗むの?,,,
亡くなられた被害者の方や被災者の財産です!!

悲しいです・・・被災者の方々は・・
今も・・これからも・・心ケアも大事なこのときに・・なぜ??

ほんと・災害犯罪者は許されません。。

Can't you see a victim is in great distress?

被災者は,,「みんな・・一人ぼっちじゃないよ!!」って勇気付けられています!
犠牲者は,,きっと古里が好きな方だったでしょう・・
被災者は,,日本人みんなが家族だと信じているはず!!

被災地の方の気持ち・・・
そして・・3月11日のことは決して忘れてはいけません。

死者1万1578人
行方不明者1万6451人

NYTの報道写真からスライド作りました。。
この被災地から、金品を奪う人間が居る事を信じられますか?

Let us offer a moment of silent prayer for the victims.

0 件のコメント: