2011年4月9日土曜日

Brave Tohoku

*********************
悲しい知らせに,,,,
毎回,,,,毎日,,,,

ほんと・・辛いです。。。

でも・・頑張らなきゃ!
*********************

★今朝・・高速バスで東京からタクヤ来てくれた!!!

泣き過ぎて..目っぱれで失礼でした。。。

お守りも,,,【ありがとう】

そしてタクヤ,,誕生日おめでとう//☆。。VV

★元パラリンピック砲丸投げ日本代表のカツ子ちゃん親子も元気に遊びにきてくれました【ありがとう】


写真撮るの忘れたけど・・
HISAちゃん,,,今日は,,,元気な笑顔を【ありがとう】

神奈川からは,,,
被災地の石巻で救援物資を持って炊き出しに来てくれた3人!,,,,
宮城県人として,,こんな素敵な友人に感謝と誇りの気持ちでいっぱいです!

MASA君,,,YUJI君,,,KENJI君【ありがとう】

そして応援物資&mixCD...【ありがとう】


YAYAちゃんも,,,お手紙【ありがとう】


いつも笑顔で勇気付けてくれてる
KANEKON


MARIちゃん


あしたも・・皆の為に!!!!自分の為に精一杯の笑顔で頑張ろうね!


みんな・・・...ほんと・・【ありがとう】

0 件のコメント: