2011年10月29日土曜日

新米

今日は朝から,,,,超うれしいぃ〜〜〜〜〜〜す♪

samに以前,,,勤続してた一番弟子「FUKKO」の実家から
新米を,,,一俵を頂いたんです。

「FUKKO」は・・samのマネージャーだった存在なのですが。。

なんと・・12年以上もの長い間一緒にsamを盛り上げてきた人材で・・
現在はsam群馬店で活躍する,,
二次のママさん美容師!!!!!そしてサロンのオーナーなんです//☆。。

【sam群馬店】http://www.sam-samurai.com/gunma/gunma.html


その「FUKKO0」のお母さんが・・
わざわざ・・遠いところから,,
一人で車を運転して来てくださいました。

ほんと・・感謝//☆。。
マジ・・・・・・嬉しい再会でしたぁ〜♪



人との出会い,,,そして繋がりに感謝します☆

おかあさん,,,,,本当にありがとうございました♪









0 件のコメント: