2012年3月8日木曜日

本日【meg Nail sam】OPEN☆


本日・・・ 
 【meg Nail sam】OPENの日でしたぁ〜〜〜!!

いつもsamを応援していただいてる皆様のおかげで・・
【meg Nail sam】は・・・
とても幸先の良いスタートダッシュが出来ました。。

そして,,そして・・
たくさんの御祝いのアレンジメント&メッセージを頂いたみなさ〜〜ん。。
本日は・・HAPPYなプレゼントありがとうございました♪




届いた,,お花の箱を開けたら,,バルーン飛び出てきて・・・
超ビックリ%&$#%#,,,,,,,,☆
アレンジメントすっげぇ〜〜〜〜可愛かったよ♪
螢ちゃん♪いつも・・ありがとう♪
素敵なメッセージも,,とっても,,うれしかったよ♪感謝☆感謝☆

メグちゃ〜〜〜〜ん///☆。。vv
可愛い〜〜〜〜☆アレンジメントありがとう ↑ ↑ ↑ ↑
スイ〜ツは,,明日みんなで、、ゆっくり頂きま〜〜す♡
メグナムと,,超感動してたんだよ!!!!サンクス♪
彼氏,,カッコいいね♪,,


そして・・まだ・・お会いしたことの無い,,
megフレンズの皆様,,
沢山のメッセージと,,,お花の数々,,,
誠に有り難うございました!
ネイリスト【meg】は今日からの,,すばらしい門出に,,
皆様の応援と共に,,,幸先の良いスタートがきれました。。
nail space meg共々,,samも宜しくお願いいたします。。
本人もアーティストとして,,前進して行くことでしょう☆。。
本日は・・本当に有り難うございました♪

記念すべき,,,【sam Nail meg】NO1のゲストで来てくれた・・
ショウちゃん・・マジで☆LOVE☆です!!!
とっても豪華なアレンジメントもホント感動です♪
meg共々,,,末永くよろしくお願いしま〜〜〜す♪



samにも初来店してくださった,,,【イタヤマさ〜ん】
素敵な笑顔サンクスでした!!!!♪
土曜日にはダーリンの頭・・バッチリきめてみせます♪
今日は・・本当にありがとうございました♪



明日から・・また【sam Nail meg】は輝きを増して行きます//☆。。vv
今後とも・・宜しくお願いいたします♪








0 件のコメント: