2012年5月4日金曜日

エイリアン逝く。。泣,,,,


先日・・・・
「エイリアン」が息絶えました。。。。


長年,,,イメージキャラだったのですが・・
頭部以外の全身が劣化し・・
手足がボロボロになってしまっていたので・・
解体するに至りました。。,,,,


現在は、、頭部のみ・・
コインロッカーの上で,,
samの補修を待っております。。

**********************

エイリアンroomだったブースは,,

今後・・空き時間を利用して・・
【待ち合いスペース】に造り上げて行きます。。

スペースがOPENしたら・・
オリジナルの【ヘアーアクセサリー】と

オリジナルの【ハワイアンキルト】を
展示販売していく予定です!!

乞うご期待!!
**********************

本日は・・・・
手始めに・・シャンデリアの取付けをしましたよ 











0 件のコメント: