2012年10月18日木曜日

喜界島ありがとう☆


喜界島へ再び

今回の喜界島への旅は・・
二年前 島で出会った・・
ライブハウスSABANIの太鼓の名人

深友/NORIさんとの
再会の旅



旅は 陽が登ると同時に始まり

紺碧の空の下 喜界島の香りに癒され。。


沈む夕日を見ては 海風を肌で感じ、、


心洗われる旅を満喫してきました。


【喜界島】は、、かつては理想郷だった・・郷国の島,,,


LAST SUMMER TRIP'10以来。。。。
心の故郷となった【喜界島】への里帰り。。


今回の喜界島も
喜びと,,新たな感動と出会いへの 感謝の旅でした。。



喜界島の皆さんに,,ホント感謝の旅でした! 
NORIさん・SAORIさん ありがとう♪

【川畑さおり/オフィシャルサイト】

ブルースギターの名手/ジミィ〜さん
ありがとう♪

AKIKOちゃん・SHIZUKAちゃん ありがとう♪

【東郷晶子/オフィシャルサイト】

 SABANIファミリー ありがとう♪


NORIさんの奥様 ありがとう♪


TAKA君 ありがとう♪

TAKA君,,自らのテクニックで製作中のログハウス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



皆さん,,,大変お世話になりました♪

そして・・また里帰りできる日わ楽しみにしています!

ファンキーステーション SABANI
鹿児島県大島郡喜界町湾500−8
電話0997−65−1669



喜界島ありがとう//☆。。WW












0 件のコメント: